Site Network: Home | Blogcrowds | Frickr | About

skip to main | skip to sidebar

忘年会

まだ11月ですが、職場の忘年会でした。
今まで行った事の無い高級料亭。
確かにお上品で美味しいものが出てきたんだけど、幹事だったので途中のイベントでかけずり回り、正直食べた気がしなかった。
お酒も値段を気にせず注文出来たので「久保田」を飲めました。美味しかった〜
お店に用意していた分を飲み干したらしくて、ちょっと驚かれたけどね。

ゲームの景品もあれだけ悩んでセレクトしたのに、当たったのは金券...
まあ現金と同じだから好きなものを買えるので損はしないわね。

二次会はカラオケ。
懐かしの曲も満載だったので久々に歌いました。
少しだけストレス発散。
楽しい一夜でした〜

0 Comments:

Post a Comment