Site Network: Home | Blogcrowds | Frickr | About

skip to main | skip to sidebar

仕事が終わって携帯をチェックすると妹からメールが。
近くまで買い物に来ているらしい。
いつも突然やってくるんだよなー。
すぐに電話してみるけど なかなか出ない。
きっとバッグの中にしまいこんで聞こえないんだよぅ。
諦めて切ろうと思ってたらN君の可愛い声が♪
N『もしもし〜』
ねぇね『もしもし〜』
N『ねぇね??』
ねぇね『そうよ〜。母さんは?』
N『今運転してる』

おお!随分しっかりとした受け答え。幼稚園に行き始めてからとても大人びてきている。
ねぇねは 嬉しいよぅ。
で、リクエスト通り合流。その後はお決まりの回るお寿司へゴー!
N君お気に入りの店だ。
いつだったかな〜?
毎回同じ店だと芸が無いと思っておうどんを食べた後のN君の一言。
『まだ お寿司を食べてないんですけど?』
ばぁばと一緒に大爆笑!!
あの時から N君が来た時にはお寿司と決まってるもんね。
今日はKちゃんもご機嫌だったね。少しは慣れてくれたのかな?
ご飯もいつもよりは一生懸命食べてくれたしね。
もうちょっとKちゃんの事も書けるようになったらいいな。
かわいいチビ達との楽しいひとときでした(^-^)

0 Comments:

Post a Comment